「あさひでだらだら呑む会」、略して”あさだら”が11月24日に開催されて、どうやら第5回目だったようです。


最初はこんなセッティングでスタート。
今回のTwiPlaはコレ
まあ、TwiPlaを見てもらえば、どんな会なのかわかると思います。
ちなみに、あさだらのTwitter公式ハッシュタグも9月に開催した時に作っちゃいました。


まあ、今回もゆる~く開催されたわけですけど、今年の抱負が11月にして達成できましたよ。


いかがでしょう?
半年前の誕生日に、毎回あさだらを立ち上げてくれてる亜蘭さんに頂いたのに、一人で着る事もできずにいたのですよ。
それをやっと着たんです。
しかもコレ、女性用Mサイズらしいです。


せっかくなので、ハグしちゃいました。
ありがとうございました。


そして、着るのも苦労しましたけど、それ以上に脱げなくて・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック