あの「ペヤング激辛やきそば」・「ペヤング激辛カレーやきそば」が、ラーメンになって販売されたので買ってきた!

13012401

それぞれ、やきそばの味をそのままスープにしたものらしいです。

まずは、”赤いペヤング”のほう。

13012402

原材料品とか、こんな感じ。

13012403

中身は、かやくと特製スープが入ってます。

13012404

かやくは、ネギとメンマですね。

そして、かやくを麺の上にあけ、熱湯を注いで待つ事3分。

13012405

特製スープを入れて、よくかき混ぜたら出来上がり!

香りですが、ソースの甘い香りが感じられる、いかにも美味しそうな香りですね。
それでは、早速食べてみましょう!

ぶふぉ~!いきなり辛い!激しく辛い!でもソースの甘い風味も感じられる!
まさに「そのままの味をスープにしました」な味。
”ラーメンだけど、やきそばチックな風味”ですが、悪くないです。
まあ、とにかく辛いです。
甘く見るとヤヴァイです。


続いて、"黄色いペヤング"。

13012406

原材料品とか、こんな感じ。

13012408

中身は、かやくと特製スープが入ってます。

13012407

かやくは、ネギとメンマですね。

そして、かやくを麺の上にあけ、熱湯を注いで待つ事3分。

特製スープを入れて、よくかき混ぜたら出来上がり!

13012409

香りですが、カレーの甘い香りが感じられる、いかにも美味しそうな香りですね。
それでは、早速食べてみましょう!

ぶふぉ~!いきなり辛い!激しく辛い!でもカレーの独特な風味も感じられる!
まさに「そのままの味をスープにしました」な味。
辛めのカレーヌードルですね。
まあ、とにかく、すするのも辛いくらい辛いです。
字面だと、辛いのか辛いのか解らなくなりますけど、辛くて辛いです。
もう、好きなように解釈してください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック