アキバ発のゆるキャラ「ちょうせい豆乳くん」が渋谷のモヤイ像前に来るってことで、ふらっと逢ってきましたよ。

13021701

この「ちょうせい豆乳くん」、ノートの隅に描いた落書きが日本豆乳協会公認のキャラクターになっちゃったというゆるキャラで、生まれも育ちも東京・秋葉原らしい。
そんなわけ(?)で、渋谷Flowerプロジェクト(シブハナ)のゆるキャラ「くもっくる」のお手伝いって事で渋谷に呼んでもらったみたい。

そして、くもっくるにお土産って事で、三越の包装紙に包まれたヨックモックをあげる。

13021702

の後に、ハグ!

13021703

激しいハグですな!顔面ド密着!

てなわけで、簡単な報告。


ちょうせい豆乳くん関連のリンクもしておきますよ。

日本豆乳協会公認キャラクター「ちょうせい豆乳くん」 - NAVER まとめ
ちょうせい豆乳くんTwitter




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック