タイトルの通り、引越しする事になりました。
新たな住居の引越し先は・・・

決まっていません。
引っ越す事実だけ決定しました。
引越し完了の期限があって、11月30日までに引っ越さなければいけません。

高校を卒業して東京で6年を過ごし・・・
実家に帰ることになって、実家の静岡で暮らしていたものの、あまりにもやる事が無く、刺激も無く、つまらなく、何とか東京に戻りたいと思って5年間。
いいきっかけが出来て、東京に再び出てきちゃったんですね。

その時から、ずっと同じアパートに住んでいて、ちょうど10年が過ぎました。
引っ越した当時から、「このアパート、古いから自分の寿命より早く終わりが来る」と思っていたのですが、この9月から物件の所有者が変更となって、それに伴い、建て替えが必然となったのです。

そんなわけで、引っ越す事実だけが決定しました。
先ほど書いたとおり、次の住居はまだ全く決まっていません。
そもそも、今はまだ、探す行動をしようかという段階で殆ど動いていません。

今回の引越しに関しては、自分都合ではなく、所有者都合によるものなので、現在の物件を借りた際に掛かった費用を参考に、最低限の引越し費用の負担をしてもらえるのが幸いで大変ありがたいですね。

引越し先の情報は、必要以外は一切公開しないようにしようと思いますが、ついつい言いそうだし、バレそうだし、それでも秘密にしたいと思っています。

そんな、久し振りに更新した日記でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote