adn_maikuの個人アカウントを削除したのが10月8日だったようで、かれこれ2週間以上が経ちました。
削除することを発表してから、削除するまでの間、「いつ削除しよう?」とか、削除後の生活の変化などが楽しみで楽しみでワクワクしていました。
このことは、ツイートしていたので知っている人もいるでしょう。

そして、いざ削除をして、大変スッキリしました。
周りの皆さんは残念がってくださったり寂しがってくださったりしましたので申し訳ないところもありますが、私自身は削除して良かったと思っています。
削除して嬉しく思った人もいますね、誰とは言いませんが、コッソリこの日記を読んでるあなたのことですよ。
まあ、全くインターネットやTwitterから離れてしまったわけでは無いですし、連絡不能になったわけでも無いですし、全く後悔はしておりません。
当然ながら、Twitterに拘る時間は大幅に減りましたが、そもそもTwitterが無かった当時はもっと有意義に自由に過ごしていたように思います。

アカウント削除とは直接関係ありませんが、引っ越しをしてからの新生活、自由気ままにのんびり過ごしております。
今までよりもいろんな意味で快適なのです。
マイナスだと思ったことは今のところ無いです。
引っ越しを機に縁を切った人もいます。
新住所は教えてない、電話もメールもLINEもその他も拒否で、一切連絡を取れないようにしました。
私から拒否されてなければご安心ください。
縁を切ったことでも大変スッキリしました。

新生活、楽しいです!♪───O(≧∇≦)O────♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック