引っ越してからまもなく1ヶ月が経とうとしておりますが、先日、秋葉原をブラブラ歩いていたら「あれ?実家に帰ったんじゃ無いんですか?」と立て続けに数人から聞かれる事例が発生しましたよorz
誰だよ、実家に帰った説を流したヤツは!w

そんなに実家の静岡に帰って欲しいんか?w
いや、きっと、私に会えなくなるのが淋しいのだということにしておきます。

まあ、今まで世田谷に住んでたわけですが、秋葉原に出るには簡単な電車乗り換え1回で、ウチから1時間も掛からず出ることができる環境でした。
そんな環境から、更に秋葉原の街中へ出やすい場所へ引っ越したので、またよくブラブラ歩いているところに遭遇することも多いと思います。

それから、「あさひでだらだら呑む会(あさだら)」も継続して行なってるので宜しくお願いします。
個人アカウントを削除しちゃって何かと告知などが不便なので、幹事は他者にお任せすることにしました。
ちなみに、次回の第14回はこちらで参加者募集をしています。 → http://twipla.jp/events/69455
最近は同じメンバーだけになってきており、新規参加者は大歓迎なので、ぜひぜひお越しくださいませ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote