というわけで、酒だ。

131107
 
引っ越してから、落ち着いたら飲もうと思っていたお酒たち。
 
自分で購入したものやら貰ったものやら色々ありますが、これは一部で、もう少しありますし、実はすでに空き瓶もあったりします。
今まで冷蔵庫を持っていなかったので不便だったわけですが、不便とかあんまり実感が無かったんですね。
ですが、新居では冷蔵庫も購入しまして、家飲みがしやすくなって、「なんて便利なんだ!」と。 
いいですね、家飲み。
のんびり好きなようにマイペースで飲める。
せっかくなので、誰か一緒に飲みたいところですが、誰にもウチを教えたくないので・・・。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック