便器を買いましたw

 131117
まあ、本当の便器じゃなく、オモチャの便器な訳ですが。
んで、見たらわかると思いますが、これはR/Cなのですよw
ラジコンで縦横無尽に走り回らせて遊ぶことができます。 
 「あきばおー」で¥599で購入しました。
色が白の他に黒がありまして、最初、壱號店で購入しようと思ったら、「黒しか無い」 ってことで、零號店まで行ってみましたら、白が残っていたので、即購入。
見ての通り、フタが開くので、小物入れにも使えるようですねwww
(タイプミスで草生えたけど、直さずにおこう)

一応、部屋の中で動かしてみましたが、まあ、カーペットの上ではうまく動いてくれんし、 それほど広いわけじゃないので、何処か広い場所で動かして遊びたいなあ。
動画も撮りたいし。

【追記】
ラジコン操作させてもらえる場所が見つかったので、動画を撮影してきましたよ!

http://youtu.be/tBXOJmX8Ncc

撮影と場所提供に協力してくださったのは、秋葉原のスポーツカフェバーAKIBA No.1!!!です。
天パてんちょー、ありがとうございました\(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote