まあ、ご存知の通り、転職しようと思ってるわけなんですけども・・・。

この時期はゴールデンウィークがあったので、その間は転職活動も休止して、「ゴールデンウィークが明けたら動き出そう!」と思ってました。
いつの頃からか言ってますけど、自分の誕生日付近(5月前後)とか、しし座流星群の流れる11月頃とか、生活や運気が変わる時期でして、今回も転職で5月前後から生活が変わると信じていたわけですよ。
ところが、現時点で今までの不足分の作業時間が埋まったりとか、人手不足分の仕事が私に回ってきたりとか、現職で人並みに生活できそうな給料が貰えそうな環境になってきたんですね。
ここまでなら、まだ転職のための時間が取りやすかったりしたんですけど・・・。
「新現場の作業もやってくれ」ってことで、時間は短いものの、別現場をお願いされてしまったりして・・・。
断ると言う手もあったんだけど、私の性格柄、断りにくくて話が通ってしまって。
こうなると、転職のための時間も取りにくくなりそう・・・。

これからどうなることやら。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック