まあ、サイゼリヤが好きで、ランチでも普通の時でもよく行くんだけど、「サイゼリヤって、メニューに載ってないトッピングメニューとかあるんだよなぁ」なんて思ってたら、ふと思いついたことがあったから、とりあえず注文してみたんだわ。

焼肉の半熟たまご添え
 
コレ。
「トッピング焼肉(特別オーダー)」 +「トッピング半熟たまご」。
 こりゃ、おつまみメニューとしてはイイかもしれない。
これ、ブラックペッパーをかけるところまで考えてたけど、今回は忘れてかけてない 。
まあでもね、半熟たまごの甘さが焼肉にもあっていて、こりゃつまみにいいわ!って感じで、うまかったわ!
次回はブラックペッパーを忘れないようにしよう。

但し、これ見て「注文したい」と 思った人は、あくまで両方ともトッピングメニューだから、他にメイン料理を頼もうね!
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック