Cafe Mai:lish(カフェ・メイリッシュ)の「新人WRお披露目」でまゆみさんのお披露目に行ってきました!

 image

まゆみさんの挨拶が聞きたいのと、10個限定のメニューの為に、開始17時の10分くらい前にお店に到着したら、既に5人くらい並んでいました。
 
ってことで、滑り込みで、相席で挨拶時には入店できました。
あいにく、席につけなかった並んでいた人たちも、挨拶時には入口まで入って挨拶を聞くことができました。

さて、まゆみさんの挨拶。
メイリッシュWRの24期生 になるそうです。
で、制服は、OPメンバーのありささんファンということで、ありささん公式と色違いドクペ色にしたそうです。
そして、お店を盛り上げるムードメーカー、表も裏もできる、そんな人になりたいとのこと。

さて、今日の限定メニューは、
①WRカクテル(お披露目限定プリクラ付き)
②お赤飯&おすいものSET(お手紙付き)
③出勤初日チェキ&限定プリクラ付きカクテル※限定10個
④チェキ撮影1000円(カクテルをオーダーされた方限定)
※お会計5000円以上の方には限定カードプレセント!

ってな感じでした。
で、この③がどうしても注文したかったんですよね。
まゆみさんの挨拶時に、「10限だから」と事前に注文したい人を聞いてくれて、無事に注文できたので良かった。

とりあえず、コレがWRカクテルらしい。

 image

グレープフルーツがベースなのかな?
底にミカンが沈んでいました。

あとは、折角なので、①のお祝い飯も注文。

image
 
もっちもちのお赤飯で美味しかったですね。
おまけに、まゆみさんが挨拶時に読んだ文のコピーを貰いました。

まあ、アレなんで、プリクラとか、チェキとか挨拶文のコピーとかは写真で上げません。
ちなみに、チェキは、まほれ店長とまゆみさんとの 2ショットでした。

なにはともあれ、これからもまだまだ勉強していくべきこともあるさ。新天地でもFight!p(^_^)q







  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote