お酒が飲めるコンビニが2015年2月27日にオープンしたという話を聞いて、行ってきました。

image

店の名前は「cisca(シスカ)」。


場所は、神田須田町交差点から歩いて数分って辺りですかね?
靖国通り沿いの𠮷野家(吉野家) 横の道を南に入っていったところにあります。

 この店は、ミニストップの新スタイル店なのですが、外観も店内も全くミニストップらしさを感じさせないつくりでした。
店内の一番奥が、売場からは見え難いイートインスペースになっていて、カウンター席もテーブル席もあり、カウンター席にはコンセントも完備されています。
イートインの利用の際、購入したお弁当や総菜を温めてくれるのは勿論、お皿に盛れるものはお皿に盛って出してくれたり、お酒などのドリンク購入時には、キンキンに冷やしたグラスも添えてくれます。
缶詰も温めてお皿に盛ってくれました。

とりあえず、色々と画像を置いておきます。

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック